ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

味泉



2時に業者の方が家に来られるので、それまでに近所でランチ
いつも行く味泉でカレーを食べようかなと伺ったら
きゃーーー、私の大好きなビーフカツレツがあるではないか!!




テーブルの前の鉄板にオイルとバターたっぷりでカツレツを焼き揚げ
アツアツのうちに出してくれる。




トンカツはお店でよくメニューにあるけど、
なぜかビーフカツレツってないんだよね。

美味しかったー。これはめっちゃ美味しかった。
そしてとってもなつかしい味だった。
牛肉だけは食べていた子供の頃、
母がよくビーフカツレツを作ってくれた。
その頃のお肉とは全然ちがうレベルだろうけど、
出されたカツを口に運ぶたび、母を思い出す。

ステーキを食べるよりずっとお得で、ご飯とお味噌汁がついて1500円
また食べに来よう!!