ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい余韻



先日行ったRURUさんの桃のコースの続き@って続いてたんかい!!

あまりにも美味しくて余韻が長い長い(笑)

前菜のフォアグラのハンバーガ
ブリオッシュ生地のバンズにフォアグラと桃がサンドされている。
そーーっと指でつまんで一気に口へ運ばないと
あっという間に崩れてしまう。




メークイン ビシソワーズ
桃のジェラードが入っていて、少しずつ崩しながら食べていく。




パスタはトマトとモッツアレラカッペリーニ
桃のジュレが爽やかな味わいを添えていた。

もうもう、どれも美味しくて、どれも美しかった。

そして美味しい画像はまだまだ続く(笑)