ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しい料理を食べに



月1くらいで通うキツツキさん
メニューは行くたびに変わっていてとても楽しみ。

パスタ料理、メイン料理、デザートはそれぞれ選ぶようになるんだけど
毎回悩んじゃうんだよね。
キタッラにするかリガトーニにするかスパゲティにするか・・とか、
魚料理がいいなあ、でもお肉料理も食べたいし、
デザートも3種類あってどれも食べたくって
盛り合わせにしてもらえませんか?って言ってみたくなる(笑)




まだまだ暑いので冷たいかぼちゃのスープにしましたって。
ひんやりと甘いかぼちゃは喉にすーっと流れていく。
気温によっても料理は影響されるものなんだよね。




前菜の盛り合わせ これも私の楽しみのひとつ
少しずつ、美味しい料理が堪能できるので最高!!

つづく(笑)