ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

クアトロフォルマッジ



クアトロフォルマッジのパスタ@キタッラを使って。
最後にパルミジャーノチーズを大根おろし器で削って出来上がり(笑)
よく使うのになぜかチーズおろし器を買えないでいる私・・・
そんなに高いものじゃないんだけどね。なぜか買えない。
大根おろし器でも十分使えるしね。
っていうか、大根おろし器とチーズおろし器は違うのだろうか?
そう思っているので、買わないわなあ(笑)

キタッラを使ってのパスタって美味しいなあ~~。




今日の子猫

ぽかぽかな陽だまりが好き。っていうか暑くないか??




そしてやっぱりスリッパも好きみたい。


猫って興味がないと呼んでも来ないことを知った。
おいでって呼んでも知らんふりで遊んでいる。
猫のこーゆーところが自己中って言われるのか。
犬とはまったく違うので、これはこれで面白いものだ。