ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しい猫生活



テレビのブラウン管に映る自分の姿にちょっかいを出す!!




カーテンにもぶら下がる!!
やりたい放題の保護ニャンコ


昨日はガラス越しにわさびと対面させてみた。
わさびは怒り狂ったように吠えまくるけど、
私に抱かれた猫はガラスの向こうからわさびが来ないことを知っていて
腕の中で喉をゴロゴロとならしてくつろいでいた。

そして今日はリビングで対面すると、
猫はわさびを見てシャーーっと威嚇し、わさびはテーブルの影に隠れた。
それでも猫が気になるようでにおいをかぎにきては飛んで逃げ、
そしてワンワンと吠える(-"-)

日曜日に病院へ受診した際、先生に2匹のことを相談したら、
わさびはね~~、ちょっと危険だと思うよだって(笑)
力加減を知らないから悪気はなくても怪我をするかもだそうだ。
まあ、一緒に生活することもないので嫌な思いはさせないでおこう。

我が家で暮らすのも順調にいけば10日あまり
それまで思いっきり子猫生活を楽しもう♪♪