ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日のお弁当



今日のお弁当
 つるむらさきのごま油炒め卵とじ
 玉ねぎ入りてんぷら
 きゅうりの塩もみとトマト
 煮豆

今日のお弁当はサンドイッチにしようと思ってたんだけど、きゅうきょ変更。
麦ごはんを炊いて適当なものを作って詰めた。

夜、隣に寝ている夫がジタバタしてるな~と思ったら、ドサっとベッドから落ちた。
以前にもこういったことがあって、「何しとるん~?」って聞いたところ
大きなヘビに追いかけられて逃げ回ったらしい(笑)

あぁ、今日もヘビが出てきたか…
でもね。たぶんね。そのヘビって私の手だと思う(爆)
夫のイビキがうるさいんで、
眠ったまま無意識のうちに向こうへ押しのけているような気がするのだ。

夫がベッドから落ちるたび、私はまたヘビ女に変身したのかとちょっと心が痛い(笑)