ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ゆとりの空間 三越広島店



朝食を食べずに出かけたので、三越デパートへ着いた時にはおなかがペコペコ
アンデルセンでサンドイッチでも食べようと思っていたんだけど、
待てなくて予定変更~~!! 2階にある「ゆとりの空間」へ飛び込んだら、
(@゚Д゚@;)あら・・・? いつからビュッフェスタイルになったの??

ともかく、飛び込んじゃったから食べるしかないんだけど、
夫婦して小食なので、こういうスタイルのお店は絶対に選ばない。
だけど、最近、食べ放題っていうお店、多くなったなあ~~。




ランチビュッフェは60分間で1575円。
メインの料理を選んだら、後はサラダや料理、デザートなどを好きなだけ取るというもの。

私は夏野菜のカレーをおねがいした。




夫はオムハヤシ




食べ放題なんだけど、栗原さんのお店なので自らお皿におっされ~~に盛りつける私(笑)
てんこ盛りできないのよ。周りの方々がみんなおっされ~~な気がして(爆)




夫もなんとなく配置を考えて盛りつけた模様・・・ お店に来て何気を使ってるんだか。




デザートも上品に・・・




でも最後は「元を取らなきゃ!!」という意地汚い精神が勝ち、
コーヒーゼリーとごまプリンを食べた。

はたして、私たちは元が取れたのだろうか?っていうか、何戦ってんだか~~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
  住所:広島県広島市中区胡町5-1
  営業時間:10:30~19:30(18:30 L.O) ランチ11:00~15:00(14:30 L.O)
  TEL:082-242-3140
  定休日: