ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

イプシロン~YPSILON~



イプシロンのパン

焼きたてのこのパンは、外側がパリパリっとはじけるほどに香ばしく、
そして中はホカっと熱くてスポンジケーキのよう。 
う~~ん、たまりません。この美味しさ!! もうこれだけで通っちゃうもんね(笑)




昨日から寒いなあ~~っと思っていたけど、まさか雪が積もるなんて・・・
家を出てしばらくすると路肩に雪があって、もちょっと走ると路面にもあって、
さらに走るとこんな感じ(笑)




大佐山のスキー場横はこれっくらい~。




うっ、さむ!! そんな風景だ。

いつまでも暖かだったから冬が来ないんだと思ってたら、やっぱり来るのね。
会社の車、スタッドレスに履きかえたかな~~。
休みの日でも、つい、そんなことを考えてしまう私だった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イプシロン (YPSILON)
  住所:広島県広島市中区十日市町2丁目9-25
  営業時間:LUNCH 12:00~13:30(L.O)月火曜日は予約のみ
         DINNER 18:00~21:00(L.O)
  TEL:082-231-8007
  定休日不定
  駐車場:無