ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンデルセンのこれが好き



いつも売っていないというか、ときどきあると言うか、
たま~~に見かけるというか(笑)
だけど私はこの2種類のサンドイッチが好き。

手前がブルーチーズとクルミで、奥がサラミとカマンベールのサンド




パンも美味しいんだけど、チーズがね。これが良いのよ。




同じようなパンを買って作っても、なかなかこの味にはならない。
なんで? どうして?? 何が違う??といつも思う。




中に塗るバターから挟む素材が似てるようで似てないんだろうな。
だからいつも、うーん。なんか違うと言いながら食べている(笑)
ってことで、このパンはアンデルセンで買うことに決めたのだった。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

いつも楽しいことばかりあるといいなあ。
ずっと笑っていれたらいいなあ。
何の心配もなく、何のためらいもなく、穏やかな日々だったらなあ。

かるびが右前足をかばうように歩く。
足の裏を見るんだけど、どこがどうだかよく分からない。
どうか早く良くなりますように。