ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

美味しいお寿司が食べたいのです。



美味しいお寿司が食べたいなあ~~っとつぶやき続けていたので、
じゃあ買い物に付き合ってくれたらおごるよ!!と夫が言った。
付き合う!!付き合う!!と、
美味しいお寿司に釣られた私は元気よくデパートへゴーゴー(笑)
三越デパートで北海道フェアをしているから、
そこのイートインで食べようということになった。




夫が東京で働いていた頃に出張でよく北海道へ行き、
美味しいお寿司をたんまり食べたらしく@もちろん自腹で(笑)
北海道=美味しいお寿司というイメージがあるそうだ。

北海道フェアのイートイン、前浜商店というお店で食べる。
美味しいよぉぉお~~。すんごい美味しいよ。
あまりにも美味しくって、
隣に座っている知らない人にも美味しいですねって言ったくらい。




美味しかった~~。ご馳走様でした。
またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ