ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ナガヤさんのパン



買ったパンをスライスしてもらっている間に、
赤ちゃんを抱いているご主人に
写真を撮らせてもらっていいか聞くといいよって^^

美味しい美味しいパンはこんな感じでお店に並べられている。
温もりがあって、なんだか大草原の小さな家っぽくてかわいいなあ。




12月の営業日はこちら




生で食べると風味がまた濃くていいんだよね!!
これにサワークリームとか塗って、
スモークサーモンサンド作ると、とっても美味しいだろうなあ。




パンの袋にはベーカリー・ナガヤの文字と絵があった。
私、こーゆー紙袋って大好きで、なぜだか好きでしかたない。
こんな紙袋にパンが入ってるのを抱えて歩く自分が好き(爆)

冴えない女が幸せそうにパンの入った紙袋を抱えて歩いている・・
そんな漫画がありそうで・・
その漫画の一コマに自分が存在してそうな想像が楽しいのかも知れない。

意味わかるかな? わかんないだろうなぁ@っていつの時代よ(笑)