ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

出雲の乃が美はなれ



出雲市の姫原に乃が美はなれができたので行ってみる。
姫原っていったら、いつもわさびを可愛がってくれる「葵」の近く。
今度は乃が美はなれ経由、葵でランチしよう♪♪

しかし、最近、たくさんの高級生食パンのお店が多くなったと思う。
食パン専門店でなく街のパン屋さんでも柔らかな食パンを見かけるし、
大ブームなんだろうけど、はたしてこれがいつまで続くかと心配。

以前、デニッシュ食パンが流行ったことがあった@1本1000円
なかなか手に入れることができず、
予約とかして遠くまで車を走らせてことがあったなあ。
でも今は、スーパーのパン売り場にでも買えるし、
そして私はそれを買う気もない。




なになに?? 日本のおいしい食パン名品10本だって?
じゃあ、残り9本はどこだ??

生食パン、私にはまだまだ追いかける価値がある(笑)
だって美味しいもんね。