ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今日のサンドイッチ@お弁当



ご飯を炊かなかったので、今日も(笑)夫のお弁当はサンドイッチ

トーストしたパンにバターと和からしを塗り、
茹で卵を崩してマヨネーズとほんの少しの塩を加えて和えたもを乗せ、
塩ゆでした海老、食感を楽しくするためにクルミを散らして挟む。




包丁でザクザクっと切ると、クルミが1個、コロンと転げ落ちる。
でも、いいもん。きっと美味しいもん。




サラダとオニオンフライを詰めて、夫のお弁当のできあがり。
美味しいかなあ??




あたちなら、なんでも美味しいでしゅ。
とおたんが食べないなら、あたちが食べましゅなわさび。

用意していた夫のお弁当を勝手に食った前科者のわさびなので、
キッチンにいるときは、かっぱらわないよう見張っておかなきゃ。。