ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

変わりない風景



ヒダカさんのカンパーニュでサンドイッチを作ることにした。




ちょっと厚めにスライスして、一番大きなところを使う。

バターを塗ってキャベツの千切りと玉ねぎのスライスを加え、
そこへマヨネーズを絞って
昨晩、パン粉までつけておいたヒレカツ
クソ忙しい朝の時間に油で揚げて冷ましたものを乗せる。
やっぱね、揚げたてが美味しいのよと思いつつ、食べるのは昼だし(笑)




2個ともヒレカツサンドになるか・・・と、ちょっと躊躇したけど、
別に2個、ヒレカツサンドでも私には支障ないしとも思ったりして、
よって、別バージョンサンドは作らなかったら、
夫から、別々の種類だと完璧だったのに!!と言われる。




上からぎゅーっと抑えてラップに包んでできあがり~。


わさびとの散歩は、今までとなんら変わりない風景。
出会う人が減ったとか、増えたとか、そんな変化もなく、
4キロの道のりを歩いて、
遠く人影は見えても、すれ違った人はいない(爆)

なんら変わりのない風景。
今になって、それがとても大切なことだと初めて知った。