ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

窮屈になってきた



こんがりと焼いた食パンにエシレバターをたっぷり!!




そしてちょっぴり酸味のあるマスタードもたっぷり!!




黒コショウが美味しいペッパーシンケンをのせ、
野菜とマヨネーズ、それからチーズを挟んだら




美味しいサンドイッチの出来上がり♪♪




使い捨ての器にサラダと卵焼き、ウインナーを詰めて
さあ出かけよう。お外でランチ!!




市内から外へ出ないように言われているので、
近くの海が見える港までドライブをした。

港で車を停めて、しばらく海を見ていた。
昨日、SDカードに入れておいた髭ダンの音楽が軽快に流れているのに、
窮屈にも飽きてしまって、息が詰まりそうだ。
だからこうやって、気分転換に外でランチを試みるけど、
でも、終わりの見えないことが、さらに不安を大きくしていく。

いつになったら、みんなと笑顔で会えるのかな。
ワンコたちと一緒に走り回れるのかな。
美味しい料理とワインで乾杯できるのかな。

ちなみに、昨日と今日とでランチ代。3000円稼ぎました(笑)