ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

暑くなると冷製ラーメン



朝晩は羽織るものが必要だけど、日中は結構な気温アップ
そろそろ冷たいものが美味しい季節だなあと思って
夫が大好きなレモンの冷製ラーメンを作った。

茹でた麺を氷水で冷やし、冷たいスープに入れて
輪切りのレモンとトマト、手で裂いたサラダチキンを乗せるだけ。
簡単だけど、とっても美味しいのだ。


家にはまだマスクはあるのだけれど、
在庫がなくなるもの不安なので4月の上旬に注文したんだけど、
まだまだ、まだまだ来ない。
別にこのままキャンセルで来なくてもいいんだけどなあ(笑)

あれから、マスクの値段はぐんぐんと下がり、
もしかして市場は飽和状態かと思うくらいだ。
値段も半額くらいで即納できるって、なんなんだよ!!

お値段安くて即納と、お値段倍以上で納期未定。
さあ、どっち!!
はぁ~~、注文するの1か月待てばよかった。