ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

トマトチーズリゾット風



朝、ゆっくりに起きたので、朝食は軽くにしよう。
大き目のカップにご飯を一握り、
そしてク〇ールのトマトのカップスープの粉を入れ熱湯を注ぐ。
粉が固まらないようにマゼマゼして、
そこへスライスチーズを1枚、ちぎり入れて出来上がり~~。
食べるときに、黒コショウを擦るとさらに美味しくなる。

簡単だけど、とってもいけるのでお試しあれ!!




今日は雨になったけど、
わさびを連れて狂犬病ワクチンを接種しに近所の病院へ行った。
コロナの関係で、今は待合室ではなく車で待機!!
1時間くらい待ったかな~。
車の中で外を見ながら待っていたら、気づくことが3つあった。

1つは、犬のほとんどがトイプードル。
そして、2つめは飼い主さんはコットン系女子@ってのがあるのか?
なんか無印良品っぽいナチュラルな女性が多い。
3つめは、その飼い主の多くが手作りマスク@柄がかわいい系

へ~~~、偶然??って思いながら見ていたんだけど、
次々と病院へ入っていく人と犬がその3系女子&ワンコだったから
おかしなこともあるもんだと思っていたら、
先生が外に出てきて、こっちを見ながら手招きしている。

えっ?? 他のみんなはスタッフのねーちゃんが呼びに出ていたのに、
なんでうちだけ先生??
よく分からないけど、無事、ワクチン接種もできてめでたしめでたし。