ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

ビストロよねくら



やっとビストロよねくらへ。
何度も近くまで来ていたのに、
こんなにステキなお店があったなんて、
mocoちゃんに教えてもらうまで知らなかった。




黒板のメニューの他にも、お店の中では新しいメニューもある。
でも、オススメのオムライスとWステーキにすることにした。




しまねプレミアム飲食券も使えるし~~~!!




柔らかく焼かれた大きなナスの間に
こんがり焼かれた柔らかな牛ステーキが挟んであって
美味しい肉汁をたっぷり吸ったナスのなんて美味しいこと!!




とろパカオムライス
割ってお召し上がりくださいと、お店の方からナイフを手渡される。




mocoちゃんに似せて割ってみた。
美味しそう~~~♪♪