ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

楽しかったね



リアンで美味しいランチをした後は、お決まりのコース
大山のドッグランでひとっ走り~~♪♪

今日はイエローラブちゃんがいて、
お互いの飼い主たちは、ほっそいね~~~とか、大きいね~~とか(笑)
はなちゃんは体重36キロあるんだって@@
わさびは19キロだから、倍くらいあるのか~。




ミニチュアシュナウザーちゃんと仲良しになった。




こっちへおいでよ!!と誘っているみたいにわさびが走り出すと
シュナちゃんが大喜びで後を追いかけている。
ワンコが楽しそうにこうやって走っているのを見るのは本当に幸せだ。




足の遅いシュナちゃんを待ってゆっくり走るわさび。
へ~~、お姉ちゃんになったね。




2匹に挟まれて楽しそう。




でもこんにちは!!って挨拶に行くと怒られる子にはこれ以上近寄らない。
ちゃんと犬ルールをわきまえる様になった。




その怒る子のボールを投げてもらって、大喜びで追いかけている。




わさび、空中に浮いてるよ(笑)




お山は20度を切って、とても遊びやすい気温となった。
もう秋、ススキの季節なんだね。