ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

今年もシレーニ・ヌーヴォー



毎年、シレーニのヌーヴォーを楽しみにしているんだけど、
今年はなぜか1か月ほど遅くに発売された。
今までは空輸だったのかなあ??

シレーニのソーヴィニヨンブラン
いや~~~~。これは美味しい!!
毎年、レベルの高いワインを届けてくれるんだけど、
今年は最高に美味しい気がする。
まるで果物を飲んでいるような豊かな香りとさわやかな甘みと酸味
ケースオーダーしたくらいだ(笑)




そしてこっちはピノ・ノワール
ヌーヴォーだけあって、軽やかでとてもフレッシュだ。

1本2090円だけど、我が家は会員になっているので20%オフ
会員以外では5本セットで25%オフのお得なものもある。

エノテカのシレーニのページはこちら

今だけの美味しさよ♪♪ ぜひ飲んでみませんか?(笑)