ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

私なりのハムチーズサンド



吉田牧場さんのラクレットで私なりのハムチーズサンドを作ってみる。




火が通りやすいように薄くスライスしてパンに広げ




薄切りハムをいっぱい




これをサンドしてオーブントースターへ入れて焼き色を付け
さらにアルミホイルで包んで230度で
再度トースターで加熱すると、チーズトロトロのサンドが出来上がり。




mocoちゃんが作ってくれた保温バッグに出来立てを詰めて
さー--、ピクニックに出かけよう!!

車で30分ほど走った広い公園で食べると、
まだアツアツのホットサンドで、とっても美味しかった。

夫が美味しいねと言う。
腕よ、腕!! と言いたかったけど、食材が良いからね(笑)
チーズが残っているので、今度はスライスしたトマトも入れてみようかな。