ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

アンデルセンのお惣菜



色んなパン屋さんでクルミパンを買って食べたけど
やっぱりアンデルセンクルミパンは別格だなあ~~。




大きなかたまりを手で裂くと、
フワフワのパン生地に歯ごたえのあるクルミがゴロゴロ入っていて
口に運んで咀嚼するたびに癖になる美味しさがある。

このまま食べても美味しいし、
常温で柔らかくしたバターをたっぷり塗ってもまた最高に美味しい。
困ったことに止まらなくなっちゃうのよ。




アンデルセンへ行くと、必ずお惣菜を何品か買ってもらう(笑)
夕飯の支度が大変だろうからと夫がいつも買ってくれるので、
お惣菜のコーナーで、あれもこれもそれもくださーい!!

これもいい? いいよ。
あれも美味しそう。 買っていいから。
ってことで、今回も美味しそうなメイン料理とサラダを買った。

これは鯛のグリル




そしてシェフのおすすめサラダ
人参やオレンジ、ハムなどをドレッシングで和えてあって
黒コショウがとってもよく効いている。
これは美味しい!! どうやって作ってるんだろう。

サラダを買ったら、そのレシピもつけてくれればいいのにな。