ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

汽車にのって



わさびにお留守番をたのんで夫と出かけた。




二人で汽車に乗るのは何年振りだろう??
いや、何十年ぶりだろう(笑)




だから乗り方も分からない・・・
ドアを開けるのは自分でボタンを押すんだ・・・ 知らんかった(笑)




ゴトゴトと各駅停車に乗って走ると、見慣れた風景もまた楽しい。




海辺の町ってこんなに美しかったんだ。

色んな発見をしながらたどり着いた場所は・・・




のん兵衛な私たちにぴったりな会じゃん!!(笑)

10席限定の会
ワクワクな時間がはじまる。