ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

三良坂フロマージュへ



朝、雨は降るけどお昼には上がるという予報だったので三良坂まで。
やぎの世話をしているお姉ちゃんに見覚えがあったので、
以前、一緒に遊んだことを話すと覚えていてくれた。過去記事はこちら
横の小川でタガメやおたまじゃくしを捕ったよね。。。




たまたまチーズ作りのご主人と会えたので色んな話をする。

三良坂フロマージュさんとは
小さなカフェのような工房の頃からの付き合いなんだけど、
美味しいチーズをテレビやネットなどで紹介されるたび、
多忙すぎてだんだんと会えるときもなくなっていって、
こんなに大きなお店になって疲れが出ませんようにといつも思っていた。

今日は久しぶりにお元気なお顔が見れて安心。




たくさんのヤギの中でもやっぱり黒い子が好き(笑)




うふふ。かわいいねえ




かわいいねえと撫でている足元を見ると、ワイヤーの上に乗っている。
どこに乗ってんだよ~~(笑)