ドアを開けたら・・・

気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました

キツツキさんの続き



パスタはペンネ アーモンド、トマト、バジルのソース

アーモンドが使われているなんて、どんな味だろうと選んだ1皿
自己主張しすぎることなく、でもアーモンドだ~~と感じられて
とても美味しくて楽しかった。




もう1皿のパスタは
パスタは牛肉と小松菜のラグー ボロネーゼ キタッラ

乾麺を見せてもらったんだけど、
四角いパスタで、もっちもちの食感がある。
乾麺でこんなモチモッチ食感は珍しい。




メインは大山鶏とモッツァレラチーズのインボルティー

巻かれた鶏は食べるとホロホロと溶けていき、
言葉では表せない美味しさだ。
少食な私としては、メインがないコースでも良いんじゃないかと思うけど
このメインが美味しいので、じゃあパスタが無くても・・・
なんて思うけど、パスタも美味しくて、じゃあ、どれも食べたいじゃん。。。
要は、胃袋を大きくせねば・・・




デザートのレモンケーキ




ブルーベリーのセミフレッド

キツツキさんの料理のセンスや味のことを言うと、
こんなことを言っていいのか分からないけど、
なぜ、こんなド田舎にいるの? って感じの洗練された料理ばかりだ。
なぜアクセスの悪い場所で、知らないと通り過ぎるところで、
でも予約がなかなか取れないほどの人気店。

こんなド田舎にようこそ!! 
田舎だけどこんなにステキなお店があるんだよと
ちょっとうれしくなったりするんだよね。